picluss’s blog

植物、ゲーム、写真など色々書いていきたいと思っています。

パキラとオリズルラン!

こんばんは、ピクルスです。

 

先日オザキフラワーパークさんでパキラとオリズルラン買いました。

f:id:picluss:20141116203340j:plain

二つで1300円らいだったかな!?

一人暮らしなのでサイズが小さめなのを買いました。

やっぱりかわいいですね、水やり用の霧吹きを買い忘れました(ショック)

 

部屋に緑が少しでもあるといいもんですね、オザキフラワーパークはすごい広くて気が付いたら2時間くらいたっていました!

 

植物を育てるのは初めてですが、枯らさないように頑張りたいと思います!

 

 

閲覧ありがとうございました。