picluss’s blog

植物、ゲーム、写真など色々書いていきたいと思っています。

デジカメ買いました。

こんばんはピクルスです。

 

先日久しぶりに新宿に行ってきました。

 

f:id:picluss:20141115191435j:plain

ALTAの上にいるキムタクはやっぱりかっこいいですね!!

カメラを買うためにヤマダ電機さんに行ったら最近のカメラって値段的にも結構安いのが売っているんですね。(知らなかった・・・)

 

三万円ぐらいあれば足りるかなと思ったんですが私が買ったカメラ

 

LUMIX XS3

 

なんと1万1250円

 

 

少々安すぎて不安になりましたが、使ってみたらサイズもコンパクトで画質もそこそこ、そんなにこだわりがない人にはおすすめだと思います。

 

f:id:picluss:20141115191908j:plain

 あとパソコンのマウスを買おうとしているのを忘れてしまって買えませんでした(ショック)

 

なので今のマウスはこんな状態です(ちなみに買ったデジカメでとりました。)

f:id:picluss:20141115192138j:plain

 

 

これからはこのデジカメで撮った写真をアップしていきたいと思っています。

 

 

閲覧ありがとうございます。ぽちっとしてくれたらうれしいです!!