picluss’s blog

植物、ゲーム、写真など色々書いていきたいと思っています。

cm!

こんにちは、ピクルスです。サントリーオールフリーのcmの山口智子さん、昔から全然かわらず、きれいですね!! 自分はロングバケーションを何回も見ましたが、南はずっと南ですね もう一度ロングバケーションを見たくなりました! 見てないない人は是非みてみ…

360°撮れるカメラ「RICOH THETA」!!!

こんばんは、ピクルスです。 私がいま一番ほしいカメラそれは、これです。 Amazon.co.jp: RICOH デジタルカメラ RICOH THETA m15 ホワイト 360°全天球イメージ撮影デバイス 0910700: カメラ・ビデオ 値段はamazonだと34700円 こちらのカメラはwifiでカメラ…

パキラとオリズルラン!

こんばんは、ピクルスです。 先日オザキフラワーパークさんでパキラとオリズルラン買いました。 二つで1300円ぐらいだったかな!? 一人暮らしなのでサイズが小さめなのを買いました。 やっぱりかわいいですね、水やり用の霧吹きを買い忘れました(ショック…

観葉植物!

こんばんは、ピクルスです。 一人暮らしをし始めて半年近くたってしまいました。。。 一人暮らしを始めたら観葉植物を買おうと思っていたのですが、いざ買おうとすると何にしたらいいのかさっぱりわからないですね! 調べてみるとテーブルヤシがいいなぁーと…

デジカメ買いました。

こんばんはピクルスです。 先日久しぶりに新宿に行ってきました。 ALTAの上にいるキムタクはやっぱりかっこいいですね!! カメラを買うためにヤマダ電機さんに行ったら最近のカメラって値段的にも結構安いのが売っているんですね。(知らなかった・・・) …

今はまっているスマホアプリpart1

こんにちは、ピクルスです。 最近はまっているアプリpart1は Smash Hit!!! このゲームは単純にクリスタルみたいなのを自分の持ち球で壊していくというゲームです。(無料でも十分楽しめます) 十個ノーミスでクリスタルを壊すと一回に投 げられる玉が一つ増え…

コーヒーとクッキー。

こんにちは、ピクルスです。 今日は非常にいい天気ですね、私は貧乏大学生ですが今日はちょっとした贅沢を 私のちょっとしたの贅沢それは これです!!! これはセブンイレブンでなんと100円で180ℊも入っている。 貧乏大学生には非常にうれしい商品です。 こ…

趣味は写真、ゲーム、植物等です。

初めまして、ピクルスです。 自己紹介ですが私は大学1年生18歳です。 これからゲームや写真、植物などをだらだら書き込んでいきたいと思っています。 よろしくお願いいたします!!!